2017年1月27日金曜日

越後屋さんごっこ


ちょいと越後屋さん、邪魔するよ。

あー、これはこれはタロー様
いつもご贔屓にありがとうございます。

いつものアレあるかい?

お奉行様に内緒のアレですかい?
今日は上物が入っておりやすよ。


ほー、これは色といい、ツヤといい、香りといい
さすがは越後屋さんだね。

恐れ入りやす。



じゃあ、せっかくだからいただいてみようかね。

ぽりぽりぽり・・・・・

やっぱり、越後屋さんのご禁制の人参は違うねぇ。


今日のは格別に旨いよ。
も1本、いただこうかね。

タロー様、あいにく今までのツケが溜まっておりまして
ご精算いただかないことには、これ以上は・・・。

ワシとおぬしの仲ではないか。
そう、固いことを言うでない。
お奉行に知られては、おぬしとてタダでは済まぬぞ。


へえ、それはもうわかっておりやす。
なので、母ちゃん様の方へお知らせしようかと・・・。

ま、待て、待て、待て。
精算させてもらうから、それだけは勘弁しておくれ。
お奉行より怖いではないか。

そうやってツケを払わせるとは
おぬしもなかなかの悪よのう・・・。

へい、まいど!









皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿