2017年5月8日月曜日

2回目の春


さあ、今日は父ちゃんと春を探しに行くんだ。
どんな春が見つかるかな?





おいら、早速見つけたぞ!


一面のタンポポだ!
さーて、どれから食べようかなー。




桜はそろそろ終わりだな。


ってことは、あと何週間かするとサクランボの季節だな。




向うに、もう入道雲が見えるよ!


アイスクリームみたいだよなー。

あー、もうお前は食べることばっかりだな!
うちに帰るぞ!

父ちゃん!うちの庭に何か変なものがある!
気を付けろよ!おいらが見てきてやるからな。


なんか、いい匂いがする!


春の匂いだなー。


父ちゃん、この赤い饅頭なに?

これはな、つつじっていう春の花だ。
くす玉みたいだろ?
ん?くす玉がお前に何か言ってるぞ!



🎉🎉🎉ぱんぱかぱーん🎉🎉🎉
タローちゃん、2回目の春おめでとう!


なんか・・・春って悪くないね。








皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿