2016年4月17日日曜日

大きなプレゼント


昨日の朝、おいらの母ちゃんは朝早くから出掛けたんだ。

ちっ!おいらまたお留守番かよ。

「今日はね、すっごいプレゼントがあるからね。
母ちゃんが帰ってくるのを楽しみに待ってな。」

プレゼントってなんだよ?
ご飯にりんごに干物に人参
おいらが喜ぶものは全部うちの中にあるじゃないか!

「お前の頭の中には食べるものしかないんだね。」



それから2時間後・・・

1台のタクシーがおいらの家の前に止まったんだ。
母ちゃん、やっと帰って来たな。

いい子で待っててやったぜ!
プレゼント早く寄こせよ!

「ほーら!タロー、外に出てごらん!
すっごいプレゼントだよー。」

なんだよ?わざわざ外に出なくちゃいけないのかよー。
かったりーなー。
これでスカだったら怒るからな。
よっこらしょっと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




スカじゃない!スカじゃないよ!
すっごいよ!
おいら、すっごく、すっごく、ものすっごぉーーーく嬉しいよ!


父ちゃぁぁぁぁぁーーーーーん!

by 斉藤 光一氏


「タロー、また大きくなったなー。
具合が悪かったんだって?
元気になって良かったなー。
父ちゃん、すっごく心配したんだぞー。」

実はおいらの父ちゃんはこの20日間、家を空けてたんだ。
「悪い子は、もうおうちに入れてあげないよ!」って、母ちゃん、おいらにいつも言ってるから
父ちゃん、一体、どんな悪いことをしちゃったんだろうって思ってたんだ。


コレか?

「酒飲み」の画像検索結果


でも、おいらの父ちゃん飲めない人なんだよな。



じゃあ、コレか?

「ギャンブル」の画像検索結果

これも父ちゃんはやらない人だしな・・・。



ってことは、コレか?
これだったら、まじヤバイよな・・・。

「愛人」の画像検索結果

でも、そんな甲斐性あるかな・・・。


こら!タロー!
ネットでいい加減なこと言ってんじゃないよ!

父ちゃんは、父ちゃんの母ちゃんの看病で上海に帰ってたんだぞ!
変なことまき散らしたら、もうおうちに入れてあげないよ!




ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿