2016年8月11日木曜日

ふわーっ


飯食って、たくさん遊んで、骨をかじる。
おいらの1日を要約すると、まあ、こんなもんだ。

日もとっぷりと暮れて、まだちょっと遊び足りないんだけれど、眠い・・・
そういうジレンマに襲われると、おいらは父ちゃんの足を枕にして遊ぶんだ。

「タロー、お前重いぞ!」


知ったこっちゃねーよー。
笑って文句言ってる時の父ちゃんは怖くないって、おいら知ってるんだぜ。

おいらの父ちゃんの足は特別なんだ。
父ちゃんの足の規則正しい静脈の音は魔法の呪文でさ



トックン トックン トックン トックン トックン トックン



っていうリズムに体と心を預けていると
体がふわーってなってきて
おいらがまだ母ちゃんのお腹の中にいた頃に戻っていくんだ。
偽大和撫子のおっかねー母ちゃんじゃねーぞー。
4本足で毛が生えている優しい方の母ちゃんだ。
すごく気持ちがいいんだけど
いつも、そこから記憶がなくなるんだよな。



しばらくして目を開けると
おっかねー方の母ちゃんがおいらを優しい目で見てるんだ。

それを見て、おいらまた、ふわーっ

やべー、やべー
また、母ちゃんの忍術にはまるところだったぜ。
ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿