2016年6月30日木曜日

母ちゃんの腕が痛いわけ


ヘルペスが治っても、母ちゃんの腕の痛みは治らなかった。
そう言えば、ヘルペスになる前から母ちゃんは腕が痛いって言っていたな。

人間には30肩、40肩、50肩みたいに年齢に応じた痛みがあるんだろ?
母ちゃん自身もそういう類の痛みだと思ってたんだ。
そのうち収まるだろうと思っていた痛みが
そのうち段々と酷くなっていって
ある日、洋服の脱ぎ着ができないほどの痛みになっちゃったんだ。

で、病院に行ったわけよ。
レントゲンを撮っても、骨には異常がない。
尿便検査と血液検査にも何も異常はなくて
最終診断は両腕の筋肉の断裂とじん帯損傷。
「よく、2ヶ月もこのまま暮らしてたねぇ。」
主治医が笑ってたんだって。

で、ここで問題だ。

なぜ母ちゃんの腕の筋肉とじん帯がこんなことになっちゃったのか?

まさか、あれかな?

それとも、これかな?


そんなわけないよな?
おいらのせいじゃないよな?
年のせいだよな?

な、な、な、母ちゃん?





ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿