2016年7月12日火曜日

魔法の言葉


最近のおいらのマイブームは
浜辺でキャッチスティック

棒を海に投げてもらって、おいらが飛び込んでキャッチする。
棒を咥えて、父ちゃんと母ちゃんの元に持ってくるところまではいいんだけど
せっかくおいらが海に飛び込んでキャッチした棒だろ?
そのまま父ちゃんと母ちゃんに献上するのは、正直ちょっと悔しい。
だから、なかなか棒を渡さないんだ。



そんなおいらに、父ちゃんはおやつをポーンと投げて
おいらが棒を落とすのを待つんだ。
ま、定石通りの手法だな。

一方、おいらの母ちゃんは昔忍者だったから、術をいっぱい持っていてさ

母ちゃんの言うことなんか聞かないよ!

って、おいらは思っているのに
気がついたら、いつも母ちゃんの思った通りになっちゃってんだ。

おいらが棒を持って母ちゃんに突進していくだろ。

今日は絶対に母ちゃんに棒は渡さない!

って思っているおいらに母ちゃんは嬉しそうに笑って


「タロー、ありがとう


って言うんだ。
「ありがとう」って、結構ヤバいよな。

そう言われちゃったら、おいらだって悔しさ噛み締めてでも渡すしかないじゃないか。



ほら、持ってけよ・・・。




ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿