2017年10月3日火曜日

結婚記念日だってよ


昨日はカナダタイムの10月1日。
おいらの父ちゃんと母ちゃんは20歳になった。

おいおい、そんなにみんなで声を揃えて

えーーーーーっ!

って言うなよな。
おいら、ちびっちゃうかと思っただろ。


嘘じゃないよ。
父ちゃんと母ちゃんは昨日、夫婦として20歳になったんだ。
つまり、20周年目の結婚記念日ってやつだ。

いやー、よくもったな、20年も。
いや、まじで。

更にこの日は父ちゃんの誕生日で、中華人民共和国の誕生日でもある。
ちなみに日本に110番が設置されたのも10月1日。

毎年、父ちゃんと母ちゃんはこの日に行きつけのお寿司屋さんに行く。
でも今年はおっぺけぺーの母ちゃんが風邪引いて、顔が1.5倍くらいに腫れてるから外に出られない。
お巡りさんに捕まっちゃったら困るもんな。

でも、そのお陰で、おいらは今年初めて父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日に一緒にいられるんだ。

母ちゃん、来年のこの日もよろしくな。








当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。





皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿