2017年10月22日日曜日

ごめんね、もうちょっと待っててね


おいらはすこぶる元気。

でも喘息+風邪⇒肺炎×√肋膜炎で三途の川に足を突っ込んじゃった母ちゃんを、おいらが後ろからむぎぃーって引き留めたりして


なんつーかおいらも必死だったんだ。

もう少し母ちゃんの見張りをしてないといけないから、もうちょっと待っててもらえると嬉しいな。
突然、お休みしちゃって、しかもこんな長期になっちゃって、心配かけて本当にごめんね。

全部、母ちゃんが悪いんです。






当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。





皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

6 件のコメント:

  1. お大事にしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      返事が遅くなり申し訳ありません。
      本日より復帰しましたので、また読んでいただけると嬉しく思います。

      削除
  2. タロー君の為にも一日も早く良くなられますように。
    お大事になさってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. Erikoさん

      ありがとうございます。
      お陰様で随分と回復し、本日より復帰しました。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  3. Madokaskitchenのまどかです。momさんそんなことになっていたとは、、、。わたしも色々ありしばらくお休みしていたのですが、今日からぼちぼち復活しようとおもってます。体はひとつです、どうかしっかり養生してください!

    返信削除
    返信
    1. まどかさん

      お久しぶりです。まどかさんもお休みしていたのですね。
      私も今日から復帰です。またよろしくお願いしますね。
      こちらは先週初雪が降りました。そちらはもっと寒いのではないでしょうか。これから続く長い長い冬をお互い体をいたわりながら乗り切っていきましょう。

      削除