2018年2月19日月曜日

ですよねー・・・


みんなが寝静まった真夜中の3時過ぎ。
嵐がやって来たんだ。
ちなみにおいらは松潤が好きだ。
そうじゃないよ、お天気の嵐だよ!
強風と雪が昨夜のバンクーバーを襲ったんだ。

父ちゃんが嵐の中、庭に出ていく。
家の門を開けに行くんだ。
翌朝雪が積もっちゃうと門が開かなくなるからな。
門が開かないと、車で出掛けることができなくなっちゃう。
だから、どこの家も雪が降ると門を全開にするんだ。

嵐の中、父ちゃん1人じゃ遭難しちゃうから、おいらも連れて行け!って言ったんだ。
父ちゃんが「そうか、一緒に行ってくれるか。」って嬉しそうにドアを開けてくれたんだ。

なぁ、父ちゃん。
寒いけど、なんだかすごくきれいだな。


プラムの木に雪の花が咲いてるよ。
雪が降ると、あたりはほんのり明るくなるんだね。

朝なのか夕方なのかわからない不思議な空だよな。


これは明日は積もるな。
積もるとお散歩に行かれなくなるから、今日このまま遊びに行かない?
門も開けたことだしさ。
リードも要らないよ。
ほら、この空の下のおいらは犬だか影だかわからないだろ?


父ちゃんは嫌だよ。
こんな吹雪の中出掛けたりしたら
寒くて風邪引いちゃうよ。
お前も早く家に入って寝ような。





ですよねー・・・







皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿