2018年10月28日日曜日

おいらの心に雨が降る


午後父ちゃんと散歩してたら、ポツポツ雨が降って来た。





濡れないうちに早くうちに帰ろう!


って、父ちゃんが言う。



いいじゃん、雨に濡れたって。
父ちゃんもブルブルブルッてすればすぐに乾くよ。



って、おいらは言ったんだけど、父ちゃんはおいらの話なんか聞いてくれなくて、仕方なくいつもの半分の散歩で家路についたんだ。


バンクーバーの秋は、丸ごと雨。
これから1週間ずうーーーっと雨らしい。
雨が降ると、おいらの散歩コースが変わるんだ。
そのコースだと、あんまり友達にも会えないし、雨がおいらの体に跳ねないようにアスファルトの舗装道になる。

おいらの心も雨模様。
早く雪が降らないかなぁ。








皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿