2018年10月29日月曜日

奥さんツイてますよ



日本から帰って来てから、母ちゃんは道で人とすれ違う時

えっ???

って、変な顔をされることがある。
大体100人に1人くらいがえっ?っていう顔をする。
中には「気の毒に」って顔する人もいる。
でも、誰も何も言わない。
母ちゃんの顔に鼻クソがついているわけでもない。
日本から戻って来てから始まった現象だ。

カナダ人はホッケーの試合でもない限りおとなしくて、それでいてフレンドリー。
バスで隣り合った人とは楽しく会話するし、靴紐がほどけている人を見たら教えてくれる。困っている人を見れば手を貸すし、他人の子どもでも褒めるし、叱る。
そんなカナダ人の100人に1人くらいが母ちゃんの顔を見て、えっ?ていう顔をして何も言わなくなる。
別においらの母ちゃんは良くも悪くも特別の顔してるわけじゃない。
変だなぁ?って母ちゃんも思ってた。



母ちゃんの10年来の友達にちょめさんっていう人がいる。
霊気の先生なんだけど、そのちょめさんが教えてくれた。



奥さん、憑いてますよ。




まじかよorz







皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿