2018年10月23日火曜日

地震があったらしい


今朝、おいらが父ちゃんと朝の散歩から帰ってくると、皆さんからメールをいただいていた。


地震、大丈夫?
何かできることがあったら言ってね。

嬉しかったんだけど、何のことかわからなかったおいらはググってみた。

バンクーバー沖でM6.8の地震が発生!

どこのバンクーバーだ?っていうくらい、おいらの周りは何事もなかった。
それもそのはず、震源地はおいらの家から350km離れてる。
震源地から一番近い民家でも250km離れてる。
幸い、負傷者は1人もいなかったみたいだ。

でも、立て続けに4回地震が起こったらしいから、またデカイのが来るかもしれない。
今晩は用意万端にして寝ることにするよ。

みんな、心配してくれてありがとうな。








皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿