2018年10月30日火曜日

質問にお答えするぞ!


昨日の記事でたくさんの質問をいただいたので、おいらはここでまとめて回答したいと思う。

→ 奥さんツイてますよ

ただ、こういう話が嫌だという人は、今回はパスしていただけると有難いぞ。


まず、一番多かった質問は「何が憑いてるの?」
ごめんよ、これはアドセンスのコンプライアンス的に書くことができない。と言うことで察してほしい。そして、複数憑いてると言われたみたいだ。おいおい。

次に多かったのは、「カナダ人は100人に1人の割合で見えるの?」
割合はわからないけど、見える人は多いと思う。
理由の1つは、ファーストネーション(原住民=インディアン)の血を引く人が多いということじゃないかな。
母ちゃんの周りには、妖精が見える人と言う人もいるよ。
だけどね、日本でも「感じる人」「見える人」は100人に1人どころじゃない割合でいると思う。強弱の問題だけで、誰もが『嫌な予感』とか『虫の知らせ』とかあるだろ。

「どうして憑いたのか?」と聞かれれば、それはホスピスに立ち入ったせいだろうな。
1度入ったら、生きては出られないのがホスピス。
人生の最後に「幸せな人生だった」と言える人ばかりじゃないからな。
いわゆる『負のオーラ』ってやつが充満した空間だったんだろう。
因みに母ちゃんの叔母さんも、母ちゃんと同じような症状が出て寝込んでる。

困ったもんだぜ。








皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿