2016年3月12日土曜日

おいらのお仕事


月曜日から金曜日の午後3時
おいらの大切なお仕事の時間。

学校帰りの近所の子供たちが、ちゃんとそれぞれのおうちに帰れるか
悪い人にさらわれたり、変なことをされたりしないように
おいらは、Codyの兄貴と一緒に見張るんだ。
地域コミュニティにおける犬の大切な役割ってやつよ。

最近はちびっこのみんなと顔馴染みになって
たくさんのちびっこが、おいらの名前を呼んでくれる。
中には、おいらの頭を撫でてくれる子もいるんだ。

おいらたちGSは、子守ができることでも有名なくらい
子供にはとてもフレンドリーで優しい。

初めは、おいらを見て、びっくりして泣き出しちゃった女の子もいたけど
今はすっかりおいらを頼りにしてくれているんだ。

さあ、今日は今学期最後のお仕事だ。
張り切っていくぜ。

さあ、良い子のみんな!

風呂入れよ!
歯磨けよ!
顔洗えよ!
宿題やれよ!
風邪ひくなよ!

「8時だよ全員集合」の画像検索結果



ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿