2016年3月18日金曜日

おめでとう、おいら・・・


おいらは今日、月齢8ヶ月の誕生日を迎えた!

Happy Birthday おいら!

何がめでたいって?

おいらは生後4ヶ月ちょっとの時に父ちゃんと母ちゃんの子になった。
今8ヶ月ということは、おいらは人生の半分を父ちゃんと母ちゃんの子として生きた
ってことだろ?


あのクソ生意気なガキが




こんな立派な若人に成長したんだぜ。




そりゃ、めでたいだろうがよ。



今日はシャンパン開けて、まぁるいケーキを囲んで
変な帽子なんか被っちゃって、記念写真撮ったりするんだろ?
タロー君、おめでとう!なんて言われちゃってさ。
で、ご飯もいつもの20%増だったりするんだろ?

ところで、父ちゃんは?
姿が見えないね。
注文しておいたケーキでも取りに行ったのかな?
ろうそく8本忘れんなよ。

あー、母ちゃんが写真用におめかししてる。
その程度で十分だぜ。
もう、年も年なんだから。

「タロー、父ちゃんがね
足が痛くて、病院から帰って来られないみたい。
母ちゃん、ちょっと迎えに行ってくるわ。
帰りは2人でご飯食べて帰って来るから、ちょっと遅くなるよ。




・・・・・・・・・・・・・。





おいらは泣かないよ。
だってGSだもん。

Happy Birthday おいら・・・。





 
ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿