2016年3月21日月曜日

なんで?


母ちゃんが胃痙攣を起こして動けない。

最近、父ちゃんの足の具合が良くなかっただろ?
父ちゃんとおいらの面倒を見るのに苦労したんだろうな。

決して、大好きなミントアイスを3個食べた後に激辛ラーメンを食べたからじゃないぞ。
母ちゃんの名誉のために言っておくからな。
その後、ちょっと胃の調子が悪いなって思ったんだけど
そのまま、食べ放題の鍋料理に行ったなんてことは、この際関係ないぞ。



おいら心配で、寝ている母ちゃんの顔を舐めたんだ。


早く元気になってくれよ、べろーーーーんって


母ちゃん、何の反応もないんだよ。
死んじゃったのか?って思って、もう1回


べろーーーーん!!




父ちゃんにすげー叱られた。




なんで?
ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿