2016年3月31日木曜日

かじかじが止まらない


じゃーん!
これが今日のお仕事の成果。
おいらが今日という1日を生きた証とも言える。


腐ったみかんじゃないよ。
なんと、テニスボール!
なかなかいい感じでしょ。

お次はこれね。



でっきるかなー?でっきるかなー?
はにはにふふーーん♪

「のっぽさん」の画像検索結果

ってかじかじしてたら、できちゃった。

これ、日本から持ってきた、父ちゃんお気に入りのマッサージチェアのコンセントなんだ。
キュートなフォルムになっただろ?
父ちゃん、感動して泣いてた。

母ちゃんは、こんなおいらの才能をうちに埋もれさせるのはもったいないから
よそのおうちに行って、もう帰って来なくていいって言うんだ。



ま、考えておくぜ。



ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿