2016年3月5日土曜日

取って来い


今朝、父ちゃんと早朝の散歩から帰ってきたところで
ちょうど雨が降ってきた。

やっぱ、日頃のおいらの行いの良さだな。

雨が降るとどこの家の庭も泥んこになるから
今日はCodyの兄貴とは遊べない。

仕方ないから、家の中で父ちゃんと『取って来い』の練習をした。


ボールを投げて、キャッチして、持ち主の元へ持ってくるっていう定番のやつね。




父ちゃんがボールを投げる。

おいらがキャッチする。

おいらは途中でボールを捨てる。

「ほら、タロー、もう1回やるぞ。」って言いながら

父ちゃんがボールを拾って、おいらの元に持ってくる。



よーし、父ちゃん、よくできた!



ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿