2018年5月25日金曜日

おいらは何が怖いのか?


タロー、おいでー

母ちゃんの声は優しかった。
おいらはおやつでももらえるのかと思って、母ちゃんの元へすっ飛んで行った。
ワナだなんて知らなかったんだ。



これ、誰がやったの?


これを見た途端、おいらは足をガクガク震わせて、もう3歳の立派なGSだってことも忘れてお漏らししちまった。
けど、そんなおいらを見た母ちゃんの方がショックだったみたいだ。
おいらが母ちゃんにそんなに怯えるなんて・・・って思ったんだろうな。
普段、母ちゃんはおいらをぶったり蹴ったりしない。
おいらが母ちゃんに痛い目に遭わされたのは1回だけ。
Codyの兄貴を噛み殺そうとしちゃった時だけだ。

→ 母ちゃんのキック


あの時もおいらは呆然とはしたけれど、漏らしたりはしなかった。

うちではおいらを叱るのは父ちゃんの役目。
叱られた後は母ちゃんが慰めてくれる。
おいらにはしっかりしたボスとしての父ちゃんも大事だし、いつでも安心して甘えられる母ちゃんも大事なんだ。

その母ちゃんが3月に2週間も家を空けてた。

→ 経過報告 この母ちゃんで我慢してやる

今だから正直に言うけど、おいらはもう母ちゃんは帰って来ないんじゃないかと思ってたんだ。
ソファの脚を齧りながら母ちゃんを失った恐怖と戦ってたんだっけ。
かじかじの跡を見たら、その時の恐怖が甦っちゃったんだ。

結論: 母ちゃんが悪い!









皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿