2018年11月13日火曜日

君の名は


クリスマスが近づくと激しさを増してくるのが詐欺。
もうね、毎日すごいんだ。
夜中でも明け方でも変な電話がかかってくる。
国外からかけてるから、時差なんてお構いなしなんだよな。
そういうのは大概インド訛りの英語か中国語だからわかりやすいんだけど、夜中に起こされるのはおいらもいい迷惑だ。


今日の電話は運輸会社のDHLを名乗る中国語の電話。
1晩に4回かかってきた。
そして、困ったことに父ちゃんがハマってる。


「あなた宛ての小包の中にパスポートが5つと、他にも違法なものが送られてきています。本日中に国際警察に連絡をしてください。番号は×××-○○△△」

父ちゃん:えっ!?そんなバカな!何かの間違えでは?

「確認します。あなたの名前は?」

父ちゃん:俺の名前はちょっと難しいよ。

「わかってます。確認のために、お名前を。」

父ちゃん:俺は『発苦友』だ。

「変わった名前ですね。」

父ちゃん:Yes! F○ck you!



父ちゃん、あんたいくつだ?





皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿