2019年1月24日木曜日

招かれざる客


今日、おいらの家に来客があった。










なんで父ちゃんがおいらの家にいるんだよ?

なんでって・・・お前はいつも父ちゃんの家にいるじゃねーか。
たまには父ちゃんがお前の家に入ったっていいだろーが。

そう言われたら、おいらも何も言えなくなっちゃうけどさ。


頼むから、早く帰れよ!







皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

4 件のコメント:

  1. えたばりゅです(^^♪

    ・・・ww
    タイトルからこう来るとは思いませんでした(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. スミマセン><

      父ちゃんがタローの家の修理をしていて、2人でここに入っているのが面白くて、思わず扉を閉めてしまいました(;´・ω・)

      削除
  2. あはは・・・それにしてもタローくんの家は大豪邸だ〜!!大人が悠々入れるんだね!!このまま同居しちぇ٩(●˙▿˙●)۶

    返信削除
    返信
    1. 今後は夫婦喧嘩をしたら、ここは父ちゃんの部屋にするΣ(・ω・ノ)ノ!

      この大きさで成長が止まってくれて、正直ほっとしています。
      お座りの姿勢で頭が天井につくと、カナダでは虐待になってしまうので、買い直さないとならないところでした><

      削除