2017年8月3日木曜日

おいらだけの膝


おいらが子どもの頃から父ちゃんの膝はおいらのものだった。

こんなふうにおどけてみたり


こんなふうに甘えてみたり


おいらだけのものだった。

母ちゃんの膝は父ちゃんより小さくて安定感にかけるんだけど、それでもやっぱりおいらのものだった。


誰にも譲れないおいらだけのものだったんだ。


ところが・・・

おいらがスーパー大好きな母ちゃんの膝を、おいらがスペシャル大好きな父ちゃんが占領してるんだ。

何してるの?って聞いたら耳掃除って言うんだ。

誰にも譲れないおいらだけの母ちゃんの膝を、おいらだけの父ちゃんが盗った。

あれ?
どっちもおいらのものだから、盗ったことにはならないのか?
でも、この胸にチクッとする痛みはなんなんだ???

そうか!
こうすればいいんだ!


母ちゃんの膝の上で父ちゃんが耳掃除。
その父ちゃんの膝の上でおいらが耳掃除してもらう。

これなら胸がチクッとしないな。






当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。





皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿