2017年8月4日金曜日

心配かけるんじゃねぇ!


父ちゃんと母ちゃんが卵を買いに行くって言って出かけて行った。
近所のスーパーまで車で1分だから、15分もすれば帰ってくるだろうっておいらは思ってたんだ。
なのに、1時間経っても帰って来ない。


おいらは心配になった。

おいらは飯を誰からもらえばいいんだ?
おいらは冷蔵庫を開けられないんだぞ。
(まだ、飯の時間には7時間あるけどw)
おしっこしたくなったらどうやって外に出ればいいんだよ?
窓もドアも全部閉まってるぞ。
(まだ、催さないけどw)
911(カナダの110番)に電話した方がいいかな?
あ、でもおいら英語しゃべれないしな。


2時間経っても帰って来ない・・・。

まさか事故に遭ったんじゃないだろうな。
母ちゃんが外に出るとロクなことがないからな。

→ バンクーバーは事故日和

父ちゃんと母ちゃんが事故に遭って、もうおいらの元に帰って来られなくなっちゃったら、おいらはどうなるんだ?
SPCAに連れて行かれるのか?
また、新しい飼い主のところに行くのかな?
もっと若くて優しい、飯とおやつをいっぱいくれる飼い主だといいな。
うししししし


あ、父ちゃんと母ちゃんが帰って来た!
2時間半もどこまで卵を買いに行ったんだよ!

ごめんなー。
飯食ってきたから遅くなっちゃったんだよ。


ふざけんなーーー!


おいら、すっごく心配したんだぞー!
お前ら、糖尿病療養中とダイエット中の夫婦が、寿司と焼き肉の食べ放題に行くってどういう了見だよ!?
おいらより先にGo Go Heavenなんて、おいら絶対許さねーからな!
おいらはもう子犬じゃないし、若い人には小型犬が人気だし、こんなデカイおいらに引取り手があるわけないだろ!
運よく次の飼い主が見つかっても、また1から信頼関係を築いていくなんてかったるいことさせんじゃねーぞー!






当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。






皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿