2017年8月4日金曜日

心配かけるんじゃねぇ!


父ちゃんと母ちゃんが卵を買いに行くって言って出かけて行った。
近所のスーパーまで車で1分だから、15分もすれば帰ってくるだろうっておいらは思ってたんだ。
なのに、1時間経っても帰って来ない。


おいらは心配になった。

おいらは飯を誰からもらえばいいんだ?
おいらは冷蔵庫を開けられないんだぞ。
(まだ、飯の時間には7時間あるけどw)
おしっこしたくなったらどうやって外に出ればいいんだよ?
窓もドアも全部閉まってるぞ。
(まだ、催さないけどw)
911(カナダの110番)に電話した方がいいかな?
あ、でもおいら英語しゃべれないしな。


2時間経っても帰って来ない・・・。

まさか事故に遭ったんじゃないだろうな。
母ちゃんが外に出るとロクなことがないからな。

→ バンクーバーは事故日和

父ちゃんと母ちゃんが事故に遭って、もうおいらの元に帰って来られなくなっちゃったら、おいらはどうなるんだ?
SPCAに連れて行かれるのか?
また、新しい飼い主のところに行くのかな?
もっと若くて優しい、飯とおやつをいっぱいくれる飼い主だといいな。
うししししし


あ、父ちゃんと母ちゃんが帰って来た!
2時間半もどこまで卵を買いに行ったんだよ!

ごめんなー。
飯食ってきたから遅くなっちゃったんだよ。


ふざけんなーーー!


おいら、すっごく心配したんだぞー!
お前ら、糖尿病療養中とダイエット中の夫婦が、寿司と焼き肉の食べ放題に行くってどういう了見だよ!?
おいらより先にGo Go Heavenなんて、おいら絶対許さねーからな!
おいらはもう子犬じゃないし、若い人には小型犬が人気だし、こんなデカイおいらに引取り手があるわけないだろ!
運よく次の飼い主が見つかっても、また1から信頼関係を築いていくなんてかったるいことさせんじゃねーぞー!






当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。



現在日本では約8000人の方々が盲導犬のアテンドを待っておられます。けれども盲導犬の数はわずか1000頭ほど。目のご不自由な方々の未来と、人間のために全人生をかけて尽くしてくれる犬たちのために私たちにできることがここにあります。皆さんのご理解とご協力に感謝いたします。なお、このバナーによる当ブログへの収益は全額日本盲導犬協会に寄付されます。


皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿