2017年8月7日月曜日

おいらの終わらない夏


おいらの夏の風物詩と言えば、それはやっぱりスイミング。


海でも川でもドッカンドッカン飛び込んで、父ちゃんと母ちゃんが心配するくらい遠くまで泳いで行っちゃうんだ。

そして夏になるとおいらをハグしにやってくる玲子さん。
毎年、神戸からバンクーバーに来てくれるんだ。
去年のおいらはまだ青かったから、玲子さんにとんでもないことをやらかしちゃったんだけど・・・

→ タロー先生のありがたい講釈 その3

今年はもうすっかり大人の分別を備えているから大丈夫!

玲子さんにいっぱいハグされて、もうおいらは上機嫌。
大人になったはずなんだけど、尻尾の大車輪が止められない。
玲子さんにジャンプして、顔をベロンベロン舐めて、尻尾でバッタンバッタンはたいて、母ちゃんが「ハウス!」って言っても、そんな都合の悪いこと、今のおいらの耳には入らない。


玲子さんは母ちゃんが作る白玉きゅうりのファンなんだけど、今年の白玉きゅうりはちょっと違うんだよ。
そのきゅうりはね、おいらの肥料でできてるの。
去年のきゅうりより大きいでしょ。
去年より甘くて美味しいんだよ。
おいらのいんげんも冬瓜も持って行きな。
どっちも去年より大きくて美味しいんだよ。


玲子さんは10月の末までバンクーバーに滞在するから、おいらはまだたくさん玲子さんに会える。

うほっ! おいらの夏は終わらない\(^o^)/







当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。



現在日本では約8000人の方々が盲導犬のアテンドを待っておられます。けれども盲導犬の数はわずか1000頭ほど。目のご不自由な方々の未来と、人間のために全人生をかけて尽くしてくれる犬たちのために私たちにできることがここにあります。皆さんのご理解とご協力に感謝いたします。なお、このバナーによる当ブログへの収益は全額日本盲導犬協会に寄付されます。


皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿