2017年1月10日火曜日

久しぶりにかじかじ


1歳になるまでパンクで悪魔だったおいらはなんでもかじかじした。
過去ログをおさらいすると






更には母ちゃんの手までかじかじしちゃう。


そんなおいらに父ちゃんと母ちゃんはバッファローの骨をくれたんだ。
おいらじゃ噛み砕けないほど硬いんだ。
それをずっとかじかじしてたら、いつの間にかおいらは他の物はかじかじしなくなった。
かじかじは全てのパピーが必ずやらかす、人間にとっての問題行動なんだけど
おいらのかじかじの被害額はバッファローの骨のお陰で
他のパピーよりずっと少ないんだ。

他の犬なんかおいらよりもっとすごいんだぜ。
例えば・・・

「犬 噛む 家具」の画像検索結果



更には・・・

「犬 噛む 家具」の画像検索結果

なかなかやってくれるよな。

おいらも負けてられない気がしてきた。
ちょっと現役復帰してみっか。

おいらの父ちゃんすごく怖いから控え目だけど

じゃぁぁぁーーーん!



父ちゃんお気に入りの総皮張ソファーにロココ調の模様を入れてあげたんだ。
父ちゃん、気に入ってくれるかな?





ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿