2017年1月6日金曜日

まだまだパピー


おいらが住むバンクーバーエリアはあまり雪が降らない。
降雪量は東京とあまり変わらないんだ。
因みに昨年はおいらが寝ている間に1、2回降っただけで
朝起きたら何にもなかったんだ。

だから、おいらびっくりしたぜ。
だって、朝庭に出たら地面が全部白いんだもん。
しかも、ちゅべたぁーい!

実はおいらたちGSは結構用心深い。
初めて見るものには警戒する。
恐る恐る雪の中を歩いておしっこしたら・・・


げっ!?

おいらは思わず後ろに飛び上がったね。
おしっこしたところが

じゅわーーー   って言うんだもん。

しかも、白いところが消えて行っちゃうの。

すごいよねー。
びっくりだよねー。

そうだ!Codyの兄貴に教えてあげなくちゃ!



兄貴!聞いてくれよ!
雪の上でおしっこするとねっ!

ふっ、まさか雪が消えちゃうなんて青いこと言うなよ。

えっ?兄貴知ってたんすか?

だから、お前はまだパピーって言われるんだよ。


ちきしょー!
ちょっと年上だからって、おいらのことバカにしやがって・・・






ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿