2017年1月21日土曜日

群れ-おいらも入れて


おいら、父ちゃんと母ちゃんが喧嘩するのは嫌なんだけど
父ちゃんと母ちゃんが仲良すぎるのも不安なんだ。

何て言ったって、おいらの群れは3人構成。
2人が仲がいいっていうことは、おいらは取り残されるってことだろ?
この不安が、最近ようやく治まってきたおいらの離人不安を刺激するんだ。

父ちゃんと母ちゃんが仲良くソファに並んでおしゃべりしてる。
おいらには話の意味はわからない。
父ちゃんと母ちゃんはおいらのことなんか忘れて
楽しそうにずーーーーっとおしゃべりしてる。
時々母ちゃんは、父ちゃんにコーヒーを淹れてあげる。
父ちゃんが嬉しそうにコーヒーを飲む。

やめろー、おいらの父ちゃんだぞー!




父ちゃんが母ちゃんに
「ありがとう。」って言う。
「このコーヒー美味しいね。」って。

やめろー、おいらの母ちゃんから離れろー!




あー、もう!
やきもち焼きのタローはこうしちゃうぞ!

おいらは父ちゃんと母ちゃんにこねくり回される。

くちゅくちゅくちゅくちゅ
ほれ、気持ちいいか?
どうだ?満足か?

おいらは安心感で身悶えする。

そーだよ、それでいいんだよ。
おいらのこと忘れてんじゃねーよー。






ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿