2017年1月11日水曜日

後ろからハグ


おいらがびよーーーんと長い体を横たえて昼寝していると
母ちゃんはいつもおいらを後ろからハグするんだ。



初めは
なんだ、なんだ、なんだぁ?
ってびっくりしたけど
母ちゃんにふんわりハグされていると
おいらの脳内にじゅびじゅび幸せの汁が分泌されて
何とも言えない気持ちのよさにうっとりとしちまうんだ。
母ちゃん得意の忍術だってわかっているんだけど
おいらの心臓の鼓動と、母ちゃんの心臓の鼓動がトックントックンと重なると
おいらはこの母ちゃんから生まれたような気がしてくるんだ。
そして、いつの間にか眠っちまう。

おいらも気持ちいいけど、母ちゃんも気持ちよさそうだな。
なあ、母ちゃん

若い男の体を抱きしめるってどんな感じ?



ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿