2017年1月24日火曜日

好きなお尻


稀勢の里関、初優勝おめでとう!
母ちゃんはちょっとガッカリしてたけど
悲願叶ってよかったな。
やっぱ、くさらず頑張ってるといいことあるよな。

大相撲のTV中継はここカナダでもライブで放送されるんだ。
でも、日本とバンクーバーは現在時差が17時間あって、夜11時から始まるからさ
本場所中は母ちゃんの体内時計がエラく狂っちまうんだ。

実はおいらの母ちゃんは白鵬押しなんだ。
好きな力士はいっぱいいるんだけど
母ちゃんが知る限りの歴代力士の中で、白鵬が一番お尻がきれいなんだって。


「白鵬 尻」の画像検索結果

色白ですべらかな肌でプリッと上に上がっていて
ほれぼれするわぁー。

なんて物騒なこと言うから、相撲に興味のない父ちゃんもついつい夜更かししちまうんだ。

心配すんな、父ちゃん。
母ちゃんは本当はこういう色黒でもっさもっさした尻が好きなんだから。





ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿