2017年1月5日木曜日

あけましておめでとう!

新年あけましておめでとうです。

しばらくぶりのブログ復帰でおいらちょっと恥ずかしい。
秋までは泳ぎまくって、冬になったら雪でわっほっほーーい!な毎日を送っていたら
こんなにご無沙汰してしまったぜ。
ごめんな。
今年もよろしくな。



ところで、皆さん元気だったー?
おいらは相変わらずアクセル全開で暮らしながらも
父ちゃんと母ちゃんの気持ちがよく分かるようになって
今じゃ、ほとんど叱られることがなくなったんだ。
だからね、ブログに書くようなネタがなかったんだよな・・・。
だって毎日こんななんだもん。

朝、起きて飯を食う。
最近のおいらの飯は母ちゃんの手作り飯なんだ。
サーモンと玄米と豆と野菜を煮たものを毎日1kg食う。
美味いんだぜ、これが。

食ったら、出す。
じろじろ見てんじゃねーよ。



凄い量が出るんだ、これがまた。

出したら父ちゃんとジョギング。
父ちゃんの自転車に伴走して5kgを走る。

帰ったら、甘える。



仕方ないだろ、父ちゃんと母ちゃんが甘えてほしいって言うんだもん。


午後、母ちゃんとドッグランに行って近所の犬たちと1時間くらい遊ぶ。
犬のコミュニティでは、おいらは結構人気者。
大きな犬から小さな犬まで、おいらは大概仲良くできる。

帰ったら、甘える。



言っておくけど、仕方なく甘えてやるんだぞ。
こうすると父ちゃんと母ちゃんが喜ぶからな。
ま、親孝行ってやつだ。

夜、また飯を食う。

食ったら、出す。

出したら、また甘えてやる。
「今日も1日ありがとう!」って意味を込めてな。
礼儀って大事だろ?



毎日こんな風に生活していたら、2017年1月1日の計量で
おいらは90ポンド(40kg)になっていた。
ちなみに1歳と5ヶ月。

犬稼業ってやめられねーな。
がははははは。





ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿