2018年9月13日木曜日

口は災いの元


バンクーバーの秋は一雨ごとにやって来る。
おいらの周りでも昨日まで雨が降っていて、今日の最高気温は16℃。最低気温なんて11℃だぜ。
おいらにとっては快適な温度だけど、父ちゃんと母ちゃんはもうセーターを着てる。
4か月ぶりに暖房をつけて、母ちゃんなんかベッドに電気毛布をセットした。

お前ら、軟弱だなぁ。

なんて、余計なこと、言わなきゃよかったよ。


外で冷水シャンプーされちまった。

この気温で水道水を全身に浴びるのは、さすがに寒いんですけど・・・。



軟弱なこと言ってんじゃねーよ!
by 父ちゃん




皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

2 件のコメント:

  1. うわ!タローちゃん、おつかれ!
    ちゃんと乾かしてから寝るんだぞ~~♪
    ママさんも、風邪引かないようにしてくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. これが今年最後の野外シャンプーですね。
      初めは良かったのですが、15分もするとさすがのタローも寒さで足がガクガクしてきたので、早めに切り上げてドライヤーで乾かしました。
      これから日毎に寒くなっていきますね。umeさんもお身体気を付けて(^^♪

      削除