2017年9月23日土曜日

赤ちゃん返り


朝の散歩を終えたら、おいらはこんな格好をさせられた。


おいら、もう2歳だぜ。
おもらしなんかするわけないじゃないか!
恥ずかしいだろー。

でも、30分だけこうしていなくちゃいけないんだって。

おいら、後ろ足の付け根の内側におできができちゃってさ、寄生虫から引き起こされるおできなのか、アレルギーから来ているものなのか病院で調べてもらったんだ。
そしたらね、どうも接触性のアレルギーで、何かにかぶれたみたいなんだよな。
で、おできの薬を4時間おきに付けてもらってるんだけど、皮膚に吸収されるのに30分かかるんだって。それまでは患部を舐めたらいけないだろ。
でも、おいらは痒いし、何だかよくわからないから舐めたくて舐めたくてしょうがないんだ。
ってな訳で、父ちゃんにお手製のおむつを装着させられちゃったんだ。


恥ずかしいから、誰にも言うなよ。
絶対に言うなよ!

でも、赤ちゃんっていいよな。
誰にもバレないんだったら、こんなふうに甘えてみちゃったりしてさ。
30分だけの赤ちゃんを満喫しちゃうっていうのも悪くない。


けど、誰かに言ったらぶっ飛ばすからな!




当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。






皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿