2016年2月16日火曜日

成長期は葛藤する 揺れる反抗心

Tonyのせいで不自由になっちまったはずの生活が
23日すると不思議なことに心地よくなってきたんだ。

おいら実はMなのか?

してはいけないことが分かるということは
しても良いこと
したら父ちゃんと母ちゃんが喜ぶことも分かるということで
なぜか、褒められることが多くなったんだよな。
おやつをゲットできるチャンスも増えたし
何と言っても、父ちゃんと母ちゃんの笑顔がおいらを安心させるんだ。



おいおい、おいらはワイルドでパンクなGSだぜ。
こんな志の低いことでどうする?
けどな、現実問題、餌を目の前にぶら下げられたら
やっぱ、言うこと聞いちゃうわけよ。
父ちゃんと母ちゃんの顔が曇ったら、笑ってほしいと思っちゃうわけよ。
現実って大事だろ?

更にこのTonyっつーのが、なかなか口の上手い奴で

この犬は相当頭いいね。
3回繰り返せば、何でも分かる。

なんて言われちゃったらよ
言うこと聞かなかったら、おいらがバカだってことになっちまうだろ?
すげー、プレッシャーだよ。

ってな訳で、おいらもそろそろ粋がったガキは卒業して
ジェントルなファミリーガイを目指してみようかな
なんて気になり始めた生後5ヶ月目の小春日和。



この家に来て、3週間が経った頃だった。




ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿