2018年6月12日火曜日

肝心な時に限って


ここのところのバンクーバーは寒くって、夜になると10℃以下になったりするもんだから、せっかく買ってもらった冷風機も、あんまり使ってなかったんだ。


今日、おいらの大好きな美重子おばちゃんが愛犬のポリー君とギャリー君を連れて来てくれて、おいらたちは近所のドッグランで一緒に楽しく遊んだんだ。
走って、泳いで、ボールを追いかけて、永遠にこの時間が続くといいなって思ったよ。


でも、楽しい時間っていうのはさっと過ぎていくもんだろ。
おいらは帰ってから冷水でシャンプーしてもらって、飯までの時間は昼寝して過ごしたんだけど、しばらくしたらハァハァし始めた。
夕方だっていうのに、風が凪いできたもんだから、途端に暑くなっちゃってさ。
母ちゃんに冷風機をつけてもらったんだ。

ところが、おいらの冷風機が動かない。
通電はしてるのに、ファンが回らないんだ。
買ってから、まだ1ヶ月しか経ってないっていうのに、もう故障かよ。
サービスセンターに電話をかけたら、新しい冷風機を送ってくれるらしい。
良心的な会社だなとは思うんだけど・・・

おいらは今、暑いんだよ!
なんとかしてくれよ!








皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿