2018年6月4日月曜日

おっちょこちょい家族


どういう訳か、我が家は揃いも揃ってみんなおっちょこちょいだ。


父ちゃんなんか、こんなおっちょこちょいをやらかしちゃうし

→ 父ちゃんの失言
→ 毎日が空耳アワー

母ちゃんは母ちゃんで、いつもこんな感じだし

→ 作文:おいらの母ちゃん 2年1組 あすなろタロー 

そんな父ちゃんと母ちゃんの影響で、畑の作物までがおっちょこちょいなんだ。

おいらは今朝、ズッキーニの花が咲いているのを見つけた。
一番花だ!
父ちゃんも母ちゃんも喜んだ。


でもな、この花、雌花なんだよ。
雄花はまだまだ咲きそうもない。
受粉できないから実にならない。
おっちょこちょいだなー。

隣を見たら

お前もかよ!

こんなおっちょこちょいばっかりで、うちは大丈夫なのか?

せめておいらはしっかりしなくちゃな!








皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿