2018年7月19日木曜日

おいらのドメイン


ペットホテルで優雅にホテルライフを満喫してたら、おいらの大好きな声がした。


父ちゃんと母ちゃんが、おいらを迎えに来てくれたんだ!

タロー君はとってもいい子でしたよ。

でへへ、まあな。

でも、昨晩からおうちを恋しがって泣いてましたね。

バラすんじゃねーよ!


実はおいらね、誕生日の前日、父ちゃんの膝と父ちゃんの自転車を壊しちゃったんだ。
いつものように、父ちゃんはマウンテンバイクに乗りながらおいらと走っていたんだけど、前からムッソリーニの顔したブルドッグが来たんだ。

よっ! お前、面白い顔してるな!

って、挨拶したら、そいつが怒っちゃってさ。
おいらは父ちゃんを守ろうと、そいつに突進したんだけどさ。
気が付いたら、父ちゃんとマウンテンバイクが倒れてたんだよ。
おいら、父ちゃんにこっぴどく叱られて落ち込んでいたところに、ペットホテルに連れて行かれただろ。
気が付いたら父ちゃんも母ちゃんもいなくなってて、おいら、捨てられたんじゃないかって思ったんだ。

ホテルから帰ったら、おいらはとにかく寝る。


泥のように寝る。


時々ハッと起きて、父ちゃんと母ちゃんがいることを確認して


また寝る。


叱られても、叱られても、おいらはやっぱりここがいい。








皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

2 件のコメント:

  1. 慣れない場所で疲れたんでしょうね~。
    足元から見上げるタローちゃんの目が…(´;ω; )

    返信削除
    返信
    1. やっぱり初めてのことだったのでタローなりに神経を使ったんでしょうね。
      こうやって少しずつ社会性を身に付けて大人になってもらわないと(;^ω^)

      削除