2018年7月28日土曜日

暑いけど幸せ


毎晩暑くて暑くて、寝苦しい夜を過ごしていたら
おいらの美重子おばちゃんが、おいらにこれをくれた。

じゃーん!


クーリングマットだって!

おいらは何枚もの毛布を噛みちぎってきた確かな実績があるから、おいらの父ちゃんと母ちゃんは、おいらがこれを噛んじゃうんじゃないかと心配してたけど、クレートの中に敷いてもらったら、噛んじゃうどころか、もううっとり。
ひんやり涼しいの。
もう、おいらは夢中になってマットにお腹をくまなく擦りつける。


おいらは夜寝る時だけクレートに入るんだけど、今日はずっとここから出て行かないことにする。
涼しいし、ほんのり美重子おばちゃんの匂いがするし、なんだかとても幸せ。
飯の時間になったら出るから、それまで黙って寝かしてくれ。

これでおいらは今夜からぐっすり寝られるよ。
美重子おばちゃん、いつもおいらを助けてくれてありがとう。
おいら、このマット大事にするね!

そうだ!昨日のカメラマンのおじさんのサイトにおいらが載ったよ!

https://www.facebook.com/RyanMcKellarPhotography/
https://www.instagram.com/mosaicmckellar/

みんなはどれがおいらかわかるかな?

たくさんの「いいね」をもらってて、ぬふふ
暑いけど、おいらはなんか幸せ。









皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

2 件のコメント:

  1. ひんやりマット、タローちゃん気に入ったみたいですね^^
    インスタ見てきました~。タローちゃんの目が金色に光ってました(*´∨`*)
    「いいね」しましたよ♪でもカメラマンのおじさんに「誰だコイツ?」と思われてるかも(o´艸`)ムフフ

    返信削除
    返信
    1. おお!見分けていただけましたか!
      そう、陽が陰って薄暗かったのでフラッシュ焚いてたんですよね。だから目が光っちゃったみたいです(^^♪
      写真家の方なので、世界中のたくさんの「誰だコイツ?」に「いいね」してもらえると、きっとおじさんも嬉しいと思います♪
      ありがとうございます(*´▽`*)

      削除