2017年2月5日日曜日

ツイてる1日


今朝起きたら、おいらの世界が白かった。




これはツイてる!

雪が大好きなおいらはそう思ったね。

父ちゃんといつものお散歩を消化すると
Codyの兄貴からメッセが届いた。

せっかくの雪だ!遊びに来い!

やっぱりおいらの兄貴だぜ。

実は兄貴と遊ぶのは久しぶりのこと。
お互いの父ちゃんと母ちゃんの都合が合わなくて
すぐ近所に住んでいるのにずっと会えなかったんだ。

兄貴!会いたかったぜ!

俺もだ、タロー!



おいらと兄貴は降りしきる雪の中で
1時間以上遊びまくったんだ。

クタクタになって家に帰ると、ちょうどオリビアも帰って来た。
オリビアはおいらのうちに寄宿している留学生。
中国の広東省から来て、カナダの高校に通ってるんだ。

今日のオリビアはなんだか嬉しそうだね。


トロント大学に受かったの!
今日、通知が来たの!


すごいなー、オリビア。
トロント大学っていえば、カナダで一番の大学だろ?
日本でいえば、東京大学みたいなもんだろ?

ほーら、やっぱり今日はいい日だぜ。















皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿