2017年2月1日水曜日

敗北感


おいらが母ちゃんと散歩してると
向うからサイケな恰好をした女の人が走ってきた。

おいらは女の人が好きだ。
若ければ若いほど
綺麗であれば綺麗なほど好きだ。

このシンディ・ローパーみたいなおばちゃんは正直おいらの好みじゃない。
でも、おいらはフェミニストだから、一応お愛想くらいはしておこうと思ったんだ。

ほら、おいらをナデナデしていいぜ!



そのなんちゃってシンディさんも
おいらにラブコールを送りながら駆け寄ってくる。


「きゃー、カワイイ!
この子も絶対にアタシのこと好きよ!
アタシにはわかるの!」


シンディさんがおいらの手前1mのところで止まって、おいらの顔をじっと見て・・・






「あ、アタシ間違えちゃったみたい・・・。」



そう言って踵を返して戻っていった。




母ちゃん・・・
なんなんだ?この屈辱的な敗北感は?






皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿