2017年2月13日月曜日

ご飯をくれよ!


昨日の母ちゃんは意地悪だった。

おいらに飯をくれないんだぜ!
おいらは怒った。

飯出せー。飯!飯!飯!



でも、母ちゃんはくれないんだ。

仕方ないから、今度は父ちゃんにおねだりに行ったんだ。
父ちゃんに怒ると3倍返しで怒られるから、お願いモードでいくのがコツ。
相手を見て、臨機応変に態度を変える。
さすが、おいらは天才GSタローだ。

父ちゃぁーん、ご飯食べさせてくださぁーい 



父ちゃんもくれないんだ。

おいら、さっき吐いちゃったから
胃の中が空っぽですっごくお腹空いてるのに
父ちゃんも母ちゃんもご飯をくれないんだ。

こういうの虐待っていうんじゃないの?
おいらSPCA(動物虐待防止協会)に言いつけちゃうよ!


タロー、ごめんね。
今日はご飯は食べられないよ。
アンタ、人参をまるごと飲み込んだでしょ。
だから吐いちゃったのよ。
ゴムのおもちゃ食べて死にかけた時とおんなじパターンじゃない。
また病院行かなくちゃならないなんてことになったら困るでしょ。
だから、今夜はご飯なし。
明日の朝まで何も吐かなかったらご飯あげるからね。

よし、わかった。吐かなきゃいいわけだな。
吐きそうになったら意地でも飲み込むからさー。
だから、飯くれよー。

この通り!お願いしまっす!














皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿