2017年2月23日木曜日

幻のシャツ



父ちゃんが20年くらい着てたネロシャツに穴が開いた。
生地自体がボロボロになって来たから、縫っても意味がないんだって。

で、父ちゃんがそのシャツの袖を切っておいらに着せてくれたんだ。


なかなかキマッてるだろ?

これを着てると、父ちゃんにずっと抱っこされてる気がしてさ
父ちゃんの匂いに包まれておいらはすごく幸せな気分になったんだ。

人生初のシャツを自慢したくて
おいらはこのまま散歩に出かけた。

だって、服着た大型犬なんてそうそういないだろ?





いーだろー?
父ちゃんのシャツ着てんだぜ!

嬉しくて嬉しくてみんなにジャンプして見せてたら





💢びりぃぃーー💀💥💀💥💀💥💀💥 





見事に縦に裂けた・・・。


さよなら、おいらの一張羅・・・。










ワンコも一緒に出掛けよう!


皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿