2018年1月18日木曜日

お前ら、いい加減にしろよ!


さて、これは何でしょう?


美味しそうだろ?
ブルーハワイとメロンソーダとミルクの味がいっぺんに味わえそうだよな。

なんて、言ってる場合じゃないんだ。

これはTide Podsという洗濯洗剤。
グミみたいに見えるんだけど、でも洗剤。

今、カナダとアメリカのティーンエイジャーの間ではTide Pod Challengeというゲームが流行っていて

こんなあんぽんたんや


こんなおっぺけぺーや


いい年したおじさんまでがこんなことをしちゃうんだ。


ジョークが高じて、今やチキンレースのようになっていて、死者も出ているらしい。
遂には政府が「これは食べ物ではありません」と警告を出す事態になっているんだけど、やる方も阿呆だけど、政府もどうかしてるよな。

だって、こいつらは食べ物じゃないとわかっていてやってるわけだし、食べ物じゃないからジョークやいじめとして成立しているんだから。

バ○につける薬はないって言うけど、○カには洗剤つけとけってことなんだろか?
人の注目を浴びるためにこういうことをする奴らを、哀れんでやることしかおいらにはできないよ。






皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿