2018年1月30日火曜日

危ないところだったぜw


今日は海沿いのドッグランに行ったんだ。
いつもなら30頭くらいの犬が散歩してるのに、雨の合間のせいか、今日はほとんど人も犬もいないんだ。


父ちゃんと思いっきりボール遊びをしてたら、体が熱くなってきた。
おいらは海でひと泳ぎしようとしたら、父ちゃんがすっごく怖い声でおいらを止めるんだ。

はいはい、わかりましたよ。
その声は本気ですね。
海に入らなきゃいいんでしょ。入らなきゃ。
入りませんとも。

ちっ!父ちゃん、車に戻って昼寝しねーかーなー?

って思っていたら、父ちゃんが車をちゃんとロックしたか確認してくるって言うんだ。
おいらと母ちゃんの2人きり。
母ちゃんなら、泳いでもいいよって言ってくれるかもw
波は静かで、いい感じに曇ってる。


ねえ、母ちゃん
ちょっとだけ海でおよいでk・・・

なぁに、タロー?

ううん、なんでもない。
海は危ないから入っちゃいけないよね。
おいらは絶対に入らないよ。

だって、あんなのが岸のすぐ近くにいるんだもん。


ズームすると・・・

多分、アシカ。

みんなはわかったかな?

奴ら、ああ見えて体重が200kg以上あるんだぜ。
おいらなんかひとたまりもないよな。

ふぅー、くわばら、くわばら。







皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿