2017年3月17日金曜日

タローの顔が見たいから


オリビアと2人きりの生活をエンジョイしようと張り切ってたおいらだけど
夜になっても帰って来ない父ちゃんと母ちゃんのことを考えると
おいらは段々心細くなってきたんだ。

オリビアに気付かれないように1人でしゅるしゅるノスッてたんだけど
女ってやつは勘がいいんだよな。

「タロー、淋しいんでしょ?」

んなワケないだろ!    しゅるしゅるしゅる・・・
おいらは男だぞ!     ひぃーん、ひぃーん・・・
淋しくなんか・・・


一期一会の愛しい命のために


なんで父ちゃんと母ちゃんは
帰って来ないんだぁーーー!!!



父ちゃんと母ちゃんは新しいおうちを探しに
バンクーバー島に行った。
父ちゃんと母ちゃんが家を出た時は暴雨だった。
きっとフェリーが欠航になって帰ってくるだろうなって
おいらはタカを括ってたんだけど


フェリーはちゃんと運行し
おいらの呪い祈りも空しく島に着く頃には晴れちゃった・・・。

父ちゃんと母ちゃん大丈夫かな?
熊に食われてないかな?
いいおうちは見つかったかな?

父ちゃんと母ちゃんが泊まるB&Bにはワンコがいたりして
秋田犬とロットワイラーとマルチーズで可愛かったりして
父ちゃんと母ちゃんがいつもみたいに鼻の下を伸ばして
そいつらをナデナデむぎゅーっとかしてたら嫌だなー。

価格:1,944円
(2017/3/17 04:09時点)
感想(0件)


道を歩いていたら、優しそうな中国人夫婦に遭ったりして
近隣環境や島での生活について尋ねてたら
ご親切に家まで招待されちゃって
お茶なんかごちそうになったりして
そのおうちにもニュウニュウっていう可愛いトイプードルがいたりして
ニュウニュウは本当は気難しい犬なのに
おいらの母ちゃんの膝に飛び乗ってみんなをびっくりさせたりして
母ちゃんもニュウニュウをナデナデしちゃったりしてたら嫌だなー。

価格:3,780円
(2017/3/17 04:11時点)
感想(96件)


あー、やっぱおいらも一緒に島に行くべきだったかなー?

今頃、父ちゃんと母ちゃんは島のお寿司屋さんに入って
Spicy Rollなんか頼んじゃって
チリソースで味付けしたネギトロが中に入ってて
その上にマンゴーの刻んだのが乗っかってて
なんじゃこりゃ?って思ったけど
食べてみたら、意外なおいしさにびっくりして
写真撮るの忘れちゃったーとか
やりそうだな・・・父ちゃんと母ちゃんなら・・・。


で、お腹いっぱいになったらおいらのこと思い出して
急に会いたくなっちゃったり・・・しねーよなー?

フェリーの予約した便を早い便に変更したりして

タローの顔が見たいから、早く帰ってきちゃった♪

なんて・・・ねーよなー?







タロー

タローの顔が見たいから
早く帰ってきちゃった♪



そーだよ!
それでいいんだよ!
もう、おいらをおいてどこにもいくんじゃねーぞ!











ワンコも一緒に出掛けよう!


皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿