2017年3月21日火曜日

デカくて悪かったな


今日はとっても天気がよかったから
父ちゃんと母ちゃんと海沿いのドッグランに行ったんだ。

ここは大型犬が多いドッグランだから
普段なら、おいらの巨体はあまり目立たない。
でも、今日は久しぶりに晴れた日曜日だったからか
小さいワンコでいっぱいだったんだ。

ちょっと見て、あのデカイの。
熊みたいじゃない?

おいらを見ると、小型犬の母ちゃんたちはヒソヒソする。
でも、今のおいらはお行儀いいから
そのうちにそんなおばちゃんたちのアイドルになっちゃうんだ。



一期一会の愛しい命のために

おいらがおばちゃんたちの機嫌を取っていると

やだー!カワイイ❤

母ちゃんがあるワンコに駆けよっていったんだ。

なんだと、母ちゃん!?
カワイイだと!

許せん!
お前の顔見せてみろ!

ぼくはChouchouだよ

ん?なんかお前、どっかで見たことある顔だな?

でしょー?
タローの小さい頃にそっくりじゃない!
もー、かーわいいー❤

こっちがおいら


不思議だな・・・
そのカワイイなら、ちょっと許せる気がする・・・。

ところが、これを聞いて焦ったのがChouchouの父ちゃんだ。

え?Chouchouもこんなにデカくなっちゃうのか?

タローは同じ月齢でもう少し小さかったから
Couchouの方が大きくなるかもしれないわね。

って母ちゃんが言うと

Chouchouの父ちゃんは黙っちゃった。

でも、おいらにはChouchouの父ちゃんの心の声が聞こえたんだ。





こんなにデカくなったら、可愛くないじゃないか・・・




母ちゃん、ちょっとコイツ〆ちゃってもいい?




ワンコも一緒に出掛けよう!


皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿