2017年3月25日土曜日

父ちゃんのパン


父ちゃんと散歩から帰って
いつもの調子で昼寝してたおいら。

ぴっきーーーーん!!!
ん?なんだ、なんだ、なんだ???



おいらの食欲中枢をバズーカで打ち抜いたようなこの香りは一体

なんなんだぁーーーーー???



一期一会の愛しい命のために




じゃああああぁぁぁーーーん!



父ちゃんがパンを焼いたんだ。
白いゴマがついているのがミートバンズ
黒いゴマは昔ながらの日本のあんパン。

見かけはイマイチだけど、この香りはたまらん!

タロー、欲しいか?

ほちいでちゅー


GSのプライドなんかかなぐり捨てて
いかに可愛く見せるか、ひたすらそれだけに集中する。

ほらよ、父ちゃんのパンは美味いか?


うん、うまいでちゅー

ここでガッツいて、父ちゃんの指を噛んだりしたらダメなんだ。
紳士らしく、それでいて可愛らしく
めろーっと食べるのがコツ。
このソフトタッチのめろーっが次の一口に繋がるんだ。
中身の肉やあんはもらえないけど
焼きたてのフカフカの父ちゃんのパン。

んまいっ!!!


















ワンコも一緒に出掛けよう!


皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿