2017年3月31日金曜日

黒毛カナダ牛


雨が上がると
ふわーって生暖かい、草のいい匂いがしてくる。
春なんだねぇ。

おいらは生まれて2度目の春を迎えた。
1度目の春はなんだかよくわからなくて
とにかく眠かったことだけ覚えてる。

散歩から帰って来たら、母ちゃんが足拭いてくれるのが待てなくて
座ったまま眠っちまったっけ。


1年前のおいら




一期一会の愛しい命のために

あれから1年、おいらも成長したぜ。


進化したおいら


飯食うまでは起きていられるようになったんだ。


タロー!食べてすぐ寝たら牛になるよ!


って母ちゃんは言うけど
みんなはおいらのことを熊とか馬とかゴリラみたいとか言うだろ?
今更、牛になったって誰も驚きゃしねーよ。

価格:5,500円
(2017/3/30 17:24時点)
感想(3954件)










皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿