2017年3月27日月曜日

毒キノコ


風も温んできて、あちこちで春の匂いがしてくる今日この頃
この季節になると父ちゃんと母ちゃんは忙しい。

母ちゃんは畑の準備、父ちゃんは釣りの仕掛け作りに没頭する。
畑も釣りも、春を境にターゲットが様変わりするから大変なんだってさ。
ま、あいつら所詮好きでやってるんだからいいじゃん。

春になると、実はおいらの体や環境にもいろいろな変化が現れてくる。


一期一会の愛しい命のために


いつにも増して無敵感に溢れて、はっちゃけたくなるおいら。
春ってなんかそわそわ落ち着かないよな。
いつものように庭を駆け回っていると
母ちゃんが庭にしゃがんでなんかやってるんだ。



母ちゃん、邪魔ーーー
そこどいてーーー



どーーーん!
おいら勢い余って止まれなかった。
しゃがんだまま前につんのめる母ちゃん。

「屈伸 フリー」の画像検索結果

膝を炒め傷めちゃったらしい。

大体さー、そんなところでしゃがんで何やってたんだよ?

暖かくなって庭にキノコが生えてきたでしょ。
タローが食べたら危ないと思って摘んでたんだよ。


うっっっ
なんか、母ちゃん・・・ごめんな








皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿