2017年3月3日金曜日

お花見の準備


おいらの庭のプラムの花のつぼみが膨らんできた。
こういうのを春の兆しって言うんだって。

プラムの花は桜や桃の花に似てるんだ。
同じバラ科の木だからね。

「プラム 花 フリー」の画像検索結果

日本では今日がお雛様の日なんだよね。
だからうちでもプラムの枝を少しだけ折っておうちに飾ったんだ。


そうだ!今年はみんなでお花見に行こうか?
タローのお嫁さんのオールジーちゃんや
お友達のポリー君やギャリー君も誘っちゃおうか?

ホント!?母ちゃん!
花見って言うとさ、やっぱ芸の1つも披露しなくちゃいけないだろ?
何がいいかな?


鼻眼鏡とかどう?


ダメ?じゃあ・・・






ホルンを吹く犬は?








おいら、ダンスもできるよ!



・・・・・タロー・・・・・母ちゃん言い辛いんだけど・・・
できれば何もしないでおとなしくしててくれると助かるんだよね。







ワンコも一緒に出掛けよう!


皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿