2019年3月27日水曜日

お知らせ


みんな、いつもありがとう。


突然のことなんだけど、おいら明日からしばらくの間、PCも携帯も操作できなくなっちゃうんだ。

家の中を工事するんだって。




一応、予定では4月初めに終わることになっているんだけど、カナダの工事って予定をかなり割り込むのがデフォ。
電気系統とWiFiが整ったら、おいらみんなにすぐにお知らせするからな。
それまでの間は、おいらもみんなところに行けないから、みんなもおいらに気を遣ってくれる必要はないぞ。

おいらの望みはただ1つ。
みんなも元気でいてくれよ。








皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


3 件のコメント:

  1. えたばりゅです(^^♪
    おぉ・・・これは奇遇な(≧▽≦)
    僕もちょっと身辺があわただしくて、1カ月~2か月ほど
    ご迷惑かけてしまうかなって思ってたんです(^^;

    タロー君、父ちゃん、母ちゃんも元気でいて下さいね(^^♪

    返信削除
  2. あらら・・・ちょっと寂しけど、私も大人しくまってるよ〜٩( ᐛ )و
    また環境が整ったらタローくん、遊んでね〜٩( ᐛ )و

    返信削除
  3. その後の進行状況はどうかな(;^ω^)タロー君に会えなくてさみしくなってきた(´;ω;`)

    返信削除